FAIR

オトクな情報が盛りだくさんのフェアー情報

【おススメ】新緑シーズンの前撮りはカメラマンも一押し!

2019.04.27

カメラマン一押しの新緑シーズン!ご予約受付中です!

いよいよGWが始まりましたね!!平成最後のゴールデンウィーク!そして令和最初のゴールデンウィーク!どこへ行こうかと早くから計画していた方も、おっと始まってしまったと焦って計画している方も、ぜひ素敵な10連休をお過ごしくださいね!!滋賀ブライダルフォトワークスでは、連休中も様々な撮影で大忙しです!忙しいのはとてもありがたい事なので、スタッフ一同とても喜んでおります!
桜の終わりとともに、木々のグリーンが美しくなり、新芽もどんどん育ってきていますね!!一年で一番綺麗なお写真が撮れる「新緑シーズン」がやってきましたね!!みなさんはカメラ用語の「玉ボケ」ってご存知ですか?私が大好きな玉ボケ。。。(笑)生まれたてのツヤツヤとした葉っぱに、太陽の光が当たり、それがプロカメラマンの腕にかかると。。。

京都写真OKの方②_190427_0565.jpg

0086あ.jpg

こんな風になるんです!!ね!?ステキでしょ(*^_^*) 

ぜひぜひこの季節をお見逃しなく!!
また、滋賀ブライダルフォトワークスなら、お忙しくて撮影前に来店が難しい方は当日来店でも撮影可能です!!LINE@にご登録頂き、詳しいお打ち合わせもLINEと通してご連絡させて頂きます♪ 撮りたいショットや、したい髪型など、ご希望も全てお伺いします!

LINE@のご登録は、下記のIDを、「ID検索}の所にご入力くださいませ!お友達追加後に自動で送られてきたメッセ―ジに沿ってご返信頂くだけでご登録が完了となります!

ID @dgw2940j

お問い合わせをお待ちしております!!

CONTACT

おふたりの特別な瞬間をカタチに