FAIR

オトクな情報が盛りだくさんのフェアー情報

インスタ映え間違いなし!小物を使っておしゃれに楽しくフォトウェディングを

2018.12.14

0227.jpg

ここ最近意識される方が多い『インスタ映え』どうせならフォトウェディングでお写真を撮るのもおしゃれに写真を残すのも素敵です。全データ渡しの滋賀ブライダルフォトワークスは、いろんなパターンのお写真を残せるのも魅力の1つ!

0274.jpg

小物に迷ったらひとまずガーランド!

何から準備をすればいいか分からない方にオススメなのがガーランド。JUST MARRIEDや家族になりましたなどお好きな言葉を入れられるのもポイント。名前を入れるのは自分流のアレンジにもなって良いですよね!最近ではネットで無料ダウンロードもできるので不器用さんにもオススメ♪100円ショップにも売っているからアレンジして使うのもいいですね!

0484.jpg

お持ちの結婚指輪や婚約指輪を使った写真も

何にか小物を準備する時間がない方にオススメなのが指輪を使ったアレンジショット。二人の手のひらで指輪を絡めてメッセージにするもよし、指輪をフレームに見立てて二人が中に入るのもよし、指輪の使い方で上級者にもなります

風船.jpg

インスタ映えだけでなくユニークなショットも

こんな風に風船を使ってユニークなショットも!お二人のイニシャル入りやお好きな形・色味どんなものを用意するか考えるのもワクワクしますよね。風船を持つだけでキュートなイメージ倍増です!結婚式でバルーンを使いたい方にもオススメショット。

0857.jpg

おしゃれは足元から!お揃いシューズ

ドレスだから足元は見えないとはいえ、オシャレさんは足元にも気を使います!ドレスからチラッと見える彼とお揃いのスニーカーがとってもキュート。こんな足元だけのイメージショットも素敵です。お揃いのスニーカーだけでなく、お気に入りのパンプスなども可愛いです。

00251.jpg

ご自身の幼少期の写真やご両親のお写真も

こんなお写真も素敵です、小さいころを思い出すような元気いっぱい少年・少女のころのお写真を持ってきてくださった方もいらっしゃいます。幼い二人の姿に話題も弾みますね。中にはご両親の花婿・花嫁姿のお写真を持ってきて自分と比べられる方も♪似てるかなーと言いながらパパ・ママのポーズを真似してみるのも楽しいですよね♪仕上がったお写真を見て盛り上がること間違い無しの一枚です!

当店ではどんな撮影小物も素敵に活用させて頂きます。一緒にお写真を撮りたい物、思い出のものなど どんなものでも構いません。お気軽にお持ちくださいませ。

CONTACT

おふたりの特別な瞬間をカタチに