FAIR

オトクな情報が盛りだくさんのフェアー情報

雪と一緒に幻想的なゲレンデフォトウェディングが撮れる 滋賀

2018.10.08

10月に入り今年も残り3カ月をきりました。1年の流れの早さに驚きを隠せない私ですが、同じお気持ちの方も多いのではないでしょうか?なので今からフォトウェディングを考えておられる方は早めの行動をされる事をお勧めしますー!いろんな新郎新婦様とお話をしていると気付いた時には結婚式まであと〇ヵ月をきっていた!!なんてお話をよく聞きます。

001.jpg

冬にしか撮れない絶景ゲレンデフォトウェディング

冬と言えばスキー、スキーと言えばゲレンデのイメージはありますが、ゲレンデでフォトウェディングをイメージされる方は実際にそんなに多くはいないかと思います。ですが!スキー場×ウェディングドレスの組み合わせはとてもロマンチックで素敵なんです。

00109.jpg

雪山での撮影はココでしか撮れない!

滋賀県でも各地で雪は降るし積りもします。ですがスキー場で見る雪景色はまた雰囲気が異なりますよね?なんといってもこの広大な雪山を背景にお写真をお撮り頂けるのが最大の魅力です。

128.jpg

まさかタキシードとウェディングドレスで!?と思いますが、そのまさかなんです。こちらのカップルさんはインストラクターをされているということもあり、どうしても滑っているショットも撮ってほしいとのことで実現させて頂きました。周りのお客様もお二人のすべりと服装に興味津々です。

000084.jpg

ぜひお二人の幸せの瞬間を滋賀ブライダルフォトワークスでお撮りしませんか?スキー場で撮影だとお2人にとっても思い出の場所になること間違いなしです♡

CONTACT

おふたりの特別な瞬間をカタチに