FAIR

オトクな情報が盛りだくさんのフェアー情報

【新提案】当店だけのオリジナル和装小物であなただけのコーディネートを楽しみませんか

2018.09.01

26a.jpg

滋賀ブライダルフォトワークスだからできる世界に1つのコーディネート

和装で前撮り・フォトウェディング・ご結婚式をお考えの新婦様必見です!当店の新提案をご紹介致します。ここ最近、お衣裳合わせに来られる方の大半の方が口を揃えて『みんなと同じはイヤ』とおっしゃられます。得に和装は柄が違えど色味が同じだとあまり変化しない気がしますよね。どんな風に個性をだすか悩まれる方も多いのではないでしょうか?そんな方にはこちら!!

0098.jpg

花嫁姿に必須のはこせこ・懐剣・お扇子・帯締め・帯揚げを従来は白無垢でも色打掛でも白の小物を使用していましたが、『あなただけのコーディネートを楽しんで頂きたい』と想い当店オリジナルでおしゃれな和装小物をたくさんご用意致しました!

0092.jpg

同じ白無垢でも小物の色味が違うだけでガラッと雰囲気が変わります。可愛いイメージ・ポップなイメージ・クールなかっこいいイメージ・大人っぽいイメージ...1人1人お好みに合わせて組み合わせを変えて頂けます。

0051.jpg

当店では小物料金は頂きません!

やっぱり気になるのはお値段だと思います。『すっごく可愛いけど全部色物を入れると総額いくらになりますか?』という質問をたくさん頂きます。

290.jpg

0399.jpg

1番人気があるのはやっぱり赤色の色打掛。赤が着たいけどみんなと一緒...と悩まれる新婦様もご安心ください!ご覧のとおり入れる小物が変わるだけで印象が変わりますね♪柄・色味も豊富にそろえておりますのでとっても悩みます!ですがいろいろ試して決めて頂けます。お衣裳選びだけでなく〝小物遊び〟も楽しみましょう。

組み合わせは何百通り、何千通りとございます。なので世界に1つ・あなただけのコーディネートで打掛をステキに着こなしましょう!

CONTACT

おふたりの特別な瞬間をカタチに