FAIR

オトクな情報が盛りだくさんのフェアー情報

当店だけの無料延期サービス 雨男さん雨女さんも心配不要!

2018.09.20

039.jpg

今年は例年以上に台風が多く、日本はどうなってしまうのかと不安が募ります...ですがやっぱりフォトウェディングや前撮りはお天気の良い日にしたいし、雨・風になんか負けてられないですよね?私たちスタッフも台風や雨を吹き飛ばす気持ちで日々たくさんの新郎新婦のサポートをさせて頂いてます!

0053.jpg

打ち合わせの際に『雨が降った場合はどうなりますか?』との質問を多く頂きます。ご安心ください!当店では雨天時のお日にちの延期を何度でも無料で行っております。(シーズンプランは延期不可の場合もございますので詳しくはお問い合わせください)よく他店さんは延期日を設けておられる所が多いのですが当店では逆にそのいサービスを行っておりません。

0657.jpg

延期日を設けていない理由の一つとして、延期日も雨の場合があるからです。このサービスを適用されている所は『延期日は雨が降っても決行になるかスタジオフォトに変更』のところが多いようです。でもせっかく延期をするなら次こそはお天気の良い日が良いですよね?実際にこれまでも3回・4回と延期をされたカップルもいらっしゃいましたが、いづれも撮影当日はお天気の良い日にお写真を撮ってくださっています。

0184.jpg

ただ中にはどうしても日にちをずらせない方もいらっしゃるかと思います。そんな方には室内でも沢山お写真を撮って頂けるロケーションスポットのご提案をさせて頂きますのでご安心くださいませ。雨が降っててもご満足いただけるよう、全力でサポートさせて頂きます♪

0391.jpg

雨男さんも雨女さんもお天気の心配は一切必要なしです!最高の思い出を滋賀ブライダルフォトワークスで叶えませんか?

お問い合わせバナー.jpg

CONTACT

おふたりの特別な瞬間をカタチに