FAIR

オトクな情報が盛りだくさんのフェアー情報

2人の思い出の町・生まれ育った町...どんな場所で写真を撮りたいですか?

2018.09.10

0009.jpg

お2人の想いをカタチに変えます

フォトウェディング・前撮りをするうえで重要になるのがどこで撮影をするか。このお仕事をしているとありがたい事にいろんな新郎新婦様に出逢います。同い年カップル・年の差カップル・スピード婚カップル・幼馴染カップル...数えだしたらきりがないくらい素敵な新郎新婦様ばかりです。そんなお2人がお衣裳の次に悩まれるのが撮影場所。お2人のお話を聞きながら打ち合わせをしていきます。

18.jpg

青春時代の思い出が詰まった大学のキャンパスで

同い年のカップルで大学で出会われたお2人。(同じ大学を卒業されているカップル結構多いです!)青春時代の思い出がたくさん詰まった大学、お2人は思い出話に花が咲き大学時代に戻ったかのようなはじける笑顔をカメラにも見せてくれます。私たちスタッフもお二人の学生時代の話に興味津々です♪

0056.jpg

出会いのきっかけはインストラクターと生徒!?

まさかのまさか!お二人のご希望ならスキー場へも撮影に行かせて頂きます!こちらのカップルは新郎様が昔スキー教室のインストラクターをされていてそこへ新婦様が生徒として通われたのがお二人の出逢いのきっかけとのこと!!少女マンガに出てきそうなロマンチックな出会い方をされたお2人。なんとしてもスキー場で撮影をしたいと依頼があり全力でお手伝いをさせて頂きました。お2人のすべりはプロ級!スキー場のお客さんからは驚きの声と祝福の声が飛びかっていました。

0278.jpg

コチラのカップルはえひめ国体で滋賀県代表として400メートルリレーに出場された小谷優介さんご夫妻!撮影前日に国体から戻られたばかりというハードスケジュールでしたが、お2人のご希望で彦根陸上競技場での撮影でした。お2人とも幼少の頃から走るのが大好きで、陸上部での種目も同じ短距離。だからなのか表彰台で1位を取り合い(笑)色んな思い出が詰まった競技場だからこそ、こういう一枚もいいですよね。

人気のロケーションスポットでの前撮り・フォトウェディングももちろん素敵ですが、お2人だけの思い出の場所で撮影もとっても素敵です。他にもプロポーズされた場所やずっと前から行きたかった場所等どんなところでも一度ご相談ください。もちろん一緒に考えさせて頂きますのでお2人にぴったりなロケーションスポットを探しましょう♪

お問い合わせバナー.jpg

CONTACT

おふたりの特別な瞬間をカタチに