FAIR

オトクな情報が盛りだくさんのフェアー情報

夏でも大人気!当店のフォトウェディングをご紹介します

2018.07.06

156.jpg

6月も過ぎ、いよいよ夏本番がやってきました!ここ数日暑い日が続き先が思いやられますが皆さんは元気にお過ごしでしょうか?秋にご結婚式を控えておれるかたは前撮りやご結婚式の準備でバタバタされているのではないでしょうか?暑い夏でも当店の前撮りは人気があります。今日は昨年の夏にフォトウェディング・前撮りをして下さったカップルのご紹介を致します。是非この先お写真撮りを考えている方は参考にしてください。

273.jpg

このお2人は丁度1年前の7月7日に前撮りをしてくださいました!この日はお天気も良く朝から気温も上昇していましたが、お支度も早くからのスタートにしなるべく暑すぎない時間に撮っていただけるよう調整をさせて頂きました。この時期は少しでも早い時間の方が暑さを気にせずお写真撮りをして頂けます。もちろん早朝料金は頂きません。

0134.jpg

夏ならではのこの青空!ほんとにスカッとしたお天気で気持ちがいいです!葉っぱの緑もあざやかでお写真映えとはこのことですね。

812.jpg

暑さには敵わないといった新郎新婦様必見!チャペルでの撮影なら室内なので汗をかくことなく撮影ができます。なので汗っかきさんもご安心くいださい。室内での撮影なので汗だけでなく、突然の雷雨が多い夏にも安心。

0121.jpg

ロケーション撮影も人気がありますがスタジオでの撮影もこの時期特に人気があります。移動もなく涼しいので暑いな夏にはぴったりです!


まだまだ7月・8月もご予約受付中です。お気軽にお問い合わせくださいませ。

CONTACT

おふたりの特別な瞬間をカタチに