FAIR

オトクな情報が盛りだくさんのフェアー情報

【ご紹介】お客様からのお喜びの声が届いています!

2018.04.20

8.jpg

例年より早く咲いた桜には、お客様も私たちスタッフもかなりビックリさせられましたが、終わってみると・・・例年よりもお天気も良かったし、だから桜も長持ちしたし、意外に良かったのかも?!桜を期待して例年ならべストだと思われる日にご予約頂いたお客様の為に新たな桜スポットを見つけたりと得たものも大きい桜シーズンでした!ただ。。。バタバタと桜シーズンに突入したため、私たちの心の準備もできておらず、撮影の合間を縫ってでも必ず行くお花見に今年は行けず仕舞いでした((+_+))ま、毎年撮影中に楽しめるんですけどね!(笑)来年はお花見に行けるといいな♪ そしてそして、今日はお客様からの「声」を皆さんにご覧頂きたいと思います!
当店では、今年からLINE@を導入し、お客様とのやり取りなどをLINEを通じてさせて頂いております。LINEだと気楽に何でもご質問頂けたり、毎日お仕事でお忙しい花嫁様たちとの連絡もスムーズなんです!そして撮影後にはお客様からお喜びの声を頂戴する機会が多くなりました!!それが私たちスタッフもとっても嬉しくて、ぜひご紹介したなと思います!

S__463914.jpg

これは先日、淡路島の「あわじ花さじき」での撮影をご希望されたお客様からのLINEです!お二人はご結婚式やご披露宴をご予定されておらず、お写真撮影のみをお考えでしたので、当店としても何としてもお二人のご希望を叶えたくて、早朝より京都店にてお仕度をはじめ、沢山のお菓子を買い込んで(笑)みんなで行ってきましたー!!せっかくの遠出なので気分は遠足です( *´艸`)

S__463915.jpg

すでにスタッフがお返事しているにも関わらず、つい嬉しくて私まで返信しちゃいました!(≧▽≦)そしたらまたまた嬉しいお返事が!!(;_;)朝3時30分に起きて京都へ行った疲れも吹っ飛びます!!ちなみにうちのスタッフは2時30分と言ってました!いやいやさすがに早すぎやろー!(笑)お二人だけでなく、みんな気持ちは一つってことで!(笑)

S__463916.jpg

こちらはデータをお送りしたお客様からのお喜びの声です!!フォトウエディングの場合は、撮影枚数も多いですし、カメラマンの現像作業も膨大なので、撮影から約一カ月頂戴しております。どんな仕上がりになっているのか皆さん心待ちにされているので、実際に写真データを確認して頂いて喜んで頂いたことが分かり、私たちもとっても嬉しいです!!

S__463917.jpg

こんな嬉しいお言葉を頂けるとそりゃ泣けます(:_;)一生に一度の大切な瞬間を写真に残すフォトウエディング。数あるお店からどこにしようかと悩まれて当然です。価格も似たり寄ったり。。。決めてとなるものは人それぞれだと思いますが、私たちとしてはお客様との大切な「ご縁」に感謝し、当店を選んで良かったと思っていただけるようにと一生懸命お仕事に取り組んでいます。
木々の緑も鮮やかなグリーンになり、空の青も日に日に濃くなり、フォトウエディングにとって素晴らしいシーズンの到来です!!撮影をお考えの方はぜひ滋賀ブライダルフォトワークスにお任せくださいませ!!ご連絡お待ちしております♪

CONTACT

おふたりの特別な瞬間をカタチに