FAIR

オトクな情報が盛りだくさんのフェアー情報

【お得】知っておきたい当店と他店との違い ブライダルフォトワークス

2017.05.14

174-min.jpg

表示価格から大幅な追加はほとんど無し

お店によっては撮影プランの表示金額が1万円を切っているお店もありますよね。ただ最終的な支払い金額は何十万円だった...というお客様の声をよく耳にします。選んだ衣裳によっては大幅に追加がかかるといった所や、プランには基本となるものしかついておらず購入しないといけないもの(用意しないといけないもの)がたくさんあったという所も中にはあります。当店ではプランに全て含んでおりますので思っていた金額と違ったという不安も一切ございません。当日ご用意頂く物もTシャツとストッキングのみ。

059-min.jpg

お衣裳・アクセサリー・ヘアオーナメントの品揃えの良さ

当店はもともと貸衣装店なのでお衣裳の品揃えは豊富です。ホームページの衣裳ページはその一部しか掲載しておりませんので実際にご来店頂きご自分の目でお好きなお衣裳を見つけて頂ければと思います。特に和装にはこだわりを持っているのでどれも質の良い打掛が揃っております。結婚式にお出ししている衣裳もございますのでプラン外のものも見たいとおっしゃられる方は気軽にお声かけください。またアクセサリーやヘッド花・ブーケも沢山ご用意しております。お衣裳や髪型に合った小物を美容師と一緒にお選びください。もちろんどれもプランに含まれております。

110-min.jpg

立地の良さ・アットホームなお店

なんといっても国宝である彦根城や名勝玄宮園がお店のすぐ近くにあること!移動はお店側が用意したお車で移動して頂きますが、車で5分もかからない場所に最高のロケーションスポットがあるんです。お店の周りに飲食店も多いので撮影後に寄って帰られる新郎新婦様多数です。そして譲れないのがアットホームさ。チェーン店や誰もが知る有名店も良いですが個人のお店だからこそできる接客があります。実際に撮影をされたお客様から"とてもアットホームで楽しい時間を過ごさせてもらいました"というお声をたくさん頂いております。

ご不明点やご質問等があればお気軽にお店までお問い合わせくださいませ。

CONTACT

おふたりの特別な瞬間をカタチに