FAIR

オトクな情報が盛りだくさんのフェアー情報

【人気】先日フォトウェディングをされた新郎新婦様に密着

2017.04.14

266.jpg

彦根の桜は一番見ごろを迎えています

桜も綺麗に咲き誇っている今日この頃。彦根城のすぐ近くにある当店の前は平日・土日関係なく沢山の人で賑わっています。彦根城は今、四百十年祭を迎えていることもあってかより多くの方で賑わっているような気がします!!ここ数日店内も前撮りやフォトウェディングのお客様でとてもにぎやかです♪

300.jpg

先日ご結婚式の前撮りを終えられたばかりの新郎新婦様を密着レポート。

先週末はお天気がなかなか不安定でスタッフも口を開けばお天気の話・天気予報とにらめっこという状態で...大変心配しましたがなんとかお天気も持ち、たくさん素敵なお写真を残してこられました^^桜も大変綺麗でお二人も大満のご様子♪

020.jpg

桜×和装×人力車

桜と打掛・紋付と人力車の組み合わせは最高ですよね。あまり乗る機会がない人力車ですがせっかくなら...ということで人力車に乗車。乗る前は新婦様も少し怖いとおっしゃっていましたが、素敵な景色を眺めながらということもあり自然と表情もニッコリ。人力車は春だけでなく年中利用可能ですので、お気軽にお申し付けください!カメラマンが人力車を楽しんでいるところもしっかりお撮りさせて頂きます。

166.jpg

263.jpg

お二人ならではの撮影も

撮影小物を使ってお二人ならではのお写真をお撮り頂けます。こちらのお二人はたくさんグッズを用意してきてくださいました!新郎様にお聞きしたところ全て新婦様がご準備して下さったとのこと!!すごい!今回のお二人だけでなくたくさんの方が素敵なグッズを用意して来られます。手作りグッズやお二人の思い出の物など、私も皆さんに使って頂く為に頑張って作りますが皆さんには全然及びません(汗)

084.jpg

お二人とも本当に素敵なかたで優しく、笑顔が素敵なお2人でした。ご結婚式を控えておられるということですがご結婚式当日も素敵な1日になることをお祈りしています。末永くお幸せに。

CONTACT

おふたりの特別な瞬間をカタチに