FAIR

オトクな情報が盛りだくさんのフェアー情報

当店でフォトウェディングをされた先輩カップルのご紹介[2]

2017.02.23

前回に引き続き今回も実際に当店でフォトウェディングをして頂いた新郎新婦様の撮影の様子をご紹介致します。

0011.JPG

大河ドラマ「おんな城主直虎」

皆さん、現在NHKで放送されている大河ドラマ「おんな城主直虎」をご覧になっていますか?主人公直虎役の柴崎コウさんをはじめ、今話題の菅田将暉や高橋一生さんなど豪華有名人が大勢出演されてますよね!!当店のロケーションスポットとして大人気の場所はどこだかわかりますか?直虎が育てた直政が初代藩主となり、直政の長男 直継が築城した彦根城での撮影が大変人気があります。たくさんの歴史を持った国宝のお城でフォトウェディングができるのは素晴らしい!とのお声を頂いています

0007.JPG
天守閣の前だけでなくたくさんの撮影スポットがある彦根城。こんなお写真もすごく雰囲気が良いですよね。殿と姫の気分を味わいながらの前撮りはきっと素敵な思い出になることと思います。


0017.JPG
やっぱり何を言っても外せないのがお城の真ん前での写真。彦根城の迫力を肌で感じれるこの場所でベストショットをお撮りします!お城に負けないくらい素敵な新郎新婦様に周りの観光客の方からは「おめでとー!」と祝福の声が上がっていました。そんなふうに暖かいお言葉をかけて頂けるとお二人だけでなく私たちスタッフも嬉しく思います♪

0032.JPG
今回の新郎新婦様は彦根城だけでなく玄宮園での撮影も♩
玄宮園は彦根城とはまた雰囲気が変わりとても風情のある庭園です。立派なお庭で撮影もすごく素敵ですよね。

0026.JPG
玄宮園は大河ドラマ「大奥」のロケ地としても使用されていました。鳳翔台と言われるお茶室もありそこでは座ったお写真やお着物を下ろしたお写真も撮って頂けるのでまた一味違った雰囲気のお写真を残して頂けるのではないでしょうか?

玄宮園もお庭を一周しながらお写真を撮り続けていきます。お二人のキリッとしたお写真やいつも通りの素の表情、たくさんの表情を一緒に残していきましょう。カメラマンや美容師が全力でサポートさせて頂きます。
なんでもお気軽にお申し付けください。

CONTACT

おふたりの特別な瞬間をカタチに