FAIR

オトクな情報が盛りだくさんのフェアー情報

オススメロケーションスポット紹介【庄堺公園】

2015.09.04

庄堺公園

234.jpg

彦根市にある庄堺公園は、ドレスフォトスポットとしておススメ。芝生や緑の木々ももちろん美しい公園ですが、なにより綺麗なのがバラ園。

05.jpg

バラの季節になると公園内のバラ園は、色とりどり、様々な品種のバラの花が咲きほころびます。このバラ園は、彦根市が管理して下さっていますので、無料で入場でき、撮影することができるんです!!美しい緑や、バラの中で、素敵なドレスフォトウェディングはいかがですか。

383.jpg

こんな色鮮やかな薔薇に囲まれて撮影が出来るのは5月末から6月中旬となっております。何やらお二人はバラを見ながらお話し中、そんな後姿を盗み撮り♪

334.jpg

庄堺の良さはバラだけじゃないんです!広々とした公園、どこか懐かしさを感じれるのがこの公園の魅力です。子供の頃を思い出して自然と気分も上がってしまうのが公園での撮影の良いところですね。お2人の表情にも自然と笑顔がこぼれます。

283.jpg

新緑の綺麗な時期も良いですが、葉っぱが赤く色づく秋も大変風情があって人気です。もみじが夕陽に照らされるとまた違った良さがあり思わずお2人も葉っぱに見とれてしまうほど素敵なんです。

CONTACT

おふたりの特別な瞬間をカタチに