お問い合わせ
撮影の予約

おトクな情報を盛りだくさんの最新情報

【Q&A】新郎新婦さまから頂く特に多い質問をまとめました

ブログ2018.12.06

0438.jpg

Q1:最終的に掲載価格からどのくらいアップしますか?

決まってどのカップルも気にされるポイントの1つとしてまず挙げられるのはお金面です。滋賀ブライダルフォトワークでは7割の方が掲載価格のみを払ってフォトウェディングをお撮りいただいています。金額が必ずアップするものは土日祝日料金のみ!アルバムの販売もしておりますが無理な販売は一切ありません!またお衣装も9割の方がプラン内のお衣装からお選び頂きご満足くださっています。(お衣装をランクアップされる方は追加30,000)

0445.jpg

Q2:撮影日が雨の場合はどうなりますか?

前日までのご連絡で無料で撮影の延期ができます。天気予報をしっかりと確認して決行するか決定してください。お仕事の都合等でお日にちの延期が難しい方には撮影場所の変更をご提案しておりますのでご安心ください。

0070.jpg

Q3:当日の持ち物はありますか?

持ち物は洋装撮影の方は新郎様がTシャツ・新婦様がストッキングを、和装の場合は新郎様U首シャツ(Vネックシャツ)のみをご用意いただければ結構です。残りは全て当店でご用意させて頂きます!アクセサリーやブーケなどもプランに含まれております!

104.jpg

Q4:家族での写真は追加料金がかかりますか?

いいえ、ご家族・ご友人・上司・先輩どの方を撮影に呼んでいただいても追加は頂きません!せっかくのフォトウェディング、みんなで楽しく賑やかに撮影をしましょう!

0165.jpg

Q5:新郎のヘアセットはしてもらえますか?

もちろん新郎様のヘアセットもプランに含まれていますのでご希望であればセットをさせて頂きます。新婦様はもちろん、新郎様もカッコよく素敵に変身して頂きます!

0253.jpg

Q6:お支払いはいつですか?

滋賀ブライダルフォトッワークスでのお支払いは原則撮影日当日に全額現金でのお支払いとなっております。(但し、撮影当日が初来店となる方は半額分を事前にお振り込みいただいております)

他にも様々なご質問をたくさん頂きます、わからない事やご相談ごとがございましたらお気軽にお問い合わせください。ご連絡お待ちしております

営業時間:午前10:00~午後6:30 定休日:水曜日
滋賀県彦根市本町1-6-26 →アクセス
お問い合わせ
撮影のご予約
ページの先頭へ