お問い合わせ
撮影の予約

おトクな情報を盛りだくさんの最新情報

四季折々のフォトウェディングスタイル 滋賀ブライダルフォトワークス

ロケーション2018.12.21

季節によって同じ場所でも違った写真が撮れるのが日本の魅力。四季折々の背景を活かして新郎新婦様のお写真をお撮りさせて頂きます!どの時期に前撮り・フォトウェディングをするか悩まれる方も多いと思いますので、今回は各シーズンの魅力をご紹介致します!

0081.jpg

0635.jpg

お花が咲き誇る 春

冬の厳しい寒さも落着き、たくさんのお花たちが咲き誇る春。梅・桜・菜の花・チューリップ等春を代表するお花が新郎新婦様をより一層引き立ててくれます。満開のタイミングを見計らってフォトウェディングの予定を立てるのオススメです!

49.jpg

鮮やかな緑に染まった木々から覗く光が二人を包み込む 新緑~夏

真っ青な空×新緑・深緑の緑×キラキラと光るびわ湖の湖面。3つが揃ったロケーションはおふたりをより美しく引き立たせること間違いなしです。どの場所に行っても絵になるこの季節。背伸びをしたくなるほど気持ちの良いこの季節はカメラマンのイチオシシーズンです!

京都写真OKの方②_181220_0087.jpg

真っ赤に染まった紅葉・夕陽が2人を包み込む 秋

春や夏とはまた雰囲気が変わりお写真にもより味が出る秋。少し落ち着いた色味に変わる葉っぱや秋ならではのいわし雲も素敵な背景の一つです。ドレスでも和装でも良くあうこの季節。

スキー.jpg

雪といえば 冬!

雪が降ったら写真が撮れないと思われる方も多いのではないでしょうか?雪景色も最高のロケーションスポットの一つ!雪が降らないと撮れないこの写真。少し寒さはありますがそんなことも忘れるくらい素敵な写真に仕上がる事間違いなし!ゲレンデにいかなくても彦根なら雪景色とお写真を撮れる。そこも当店の自慢です!

どの季節もそれぞれに良さがありますが、あなたは一番どの季節でフォトウエディングをお撮りしたいですか?ご希望のシーズンにあわせて撮影場所等ご提案させて頂きますのでお気軽にお申し付けくださいませ。

営業時間:午前10:00~午後6:30 定休日:水曜日
滋賀県彦根市本町1-6-26 →アクセス
お問い合わせ
撮影のご予約
ページの先頭へ