FAIR

オトクな情報が盛りだくさんのフェアー情報

彦根城へ車で3分!アクセスもロケーションも抜群のフォトワークス

2018.10.04

0076.jpg

滋賀ブライダルフォトワークスは彦根駅から車で約10分の場所にございます。観光地のど真ん中である城下町・キャッスルロード内にお店があります。そのためお店の前はいつも観光客の方でいっぱいで、特に土日や祝日・大型連休にはとても賑わっています。

0566.jpg

観光客が多い=駐車場等が混雑してそうと良く思われがちですが、当店専用の駐車場も完備しておりますのでご安心くださいませ。また、国宝である彦根城までは車でたったの3分!!どこのフォトスタジオにも絶対に負けない距離にお店があるので出張費や移動費は一切頂いておりません!

158.jpg

また、桜の咲く時期(例年4月1日~4月20日ごろまで)は城内が完全通行止めになってしまうのですがこれも滋賀ブライダルフォトワークスだと安心!お店から近いので歩いて彦根城まで向かって頂くことも可能です。玄宮園内や彦根城天守閣付近ももちろん素敵ですが、お堀添いのお写真もとっても風情があります。

00167.jpg

こんな風に人力車にも乗って頂けます!街そのものがお写真映えをする建物ばかりなのでどこを背景に写真を撮っても本当に素敵な仕上がりになるんです。もちろん他のフォトスタジオでも彦根城や玄宮園でのロケーション撮影は可能ですが、どうせならお城からアクセスの良い滋賀ブライダルフォトワークスでフォトウェディングや前撮りをされてはいかがでしょうか?

CONTACT

おふたりの特別な瞬間をカタチに