FAIR

オトクな情報が盛りだくさんのフェアー情報

結婚1年目や5年目さらには10年目のアニバーサリーフォトウェディング

2018.10.01

0769.jpg

何年経っても変わらず夫婦仲が良いことは本当に素敵なことです。時には喧嘩だってあります、嫌になる時だってあります。でもやっぱりお互い無くてはならない存在なのが夫と妻の存在ですよね。前撮りや写真婚式だけがフォトウェディングではありません。結婚何周年目かに撮影をするアニバーサリーフォトウェディングも大変人気があります。

0827.jpg

こちらのご夫婦はご結婚15周年の記念にアニバーサリーフォトウェディングを。旦那様はとっても恥ずかしがりやのかたでしたが本当にお互い思いやりのあるご夫婦。撮影中にはサプライズで旦那さまからひまわりの花束をプレゼント!何年経っても変わらず仲の良いお2人に私もいつかこんな夫婦になりたいなと憧れました。

131.jpg

こちらのご夫婦は、授かり婚だったということでご結婚式を挙げておられないとのことでした。やっぱりドレス姿は女性皆さん憧れられるのではないでしょうか?お子様が少し大きくなってご家族揃ってのアニバーサリーフォトウェディングも素敵。もちろん新郎・新婦お二人でのお写真もお撮りします!いつも以上に綺麗になったママの姿を見たお子様の反応も楽しめるポイントの1つ。女性スタッフが多いのでお支度中は責任を持ってスタッフがお子様のお相手を致します。

00012.jpg

こちらは娘様からご両親のお2人へサプライズフォトウェディング。ご結婚式をされていないご両親の為にお子様からのプレゼントです。当日お店にご来店されるまでお2人にはもちろん秘密。事前打ち合わせも全て娘様とさせて頂きました。

0039.jpg

まさかフォトウェディングを撮りにいくとは思っていなかったお2人。ですが娘様からの素敵なプレゼントに自然と表情も明るくなります。もちろん熟年のご夫婦だからといって手加減は無しです。昔を思い出して頂き手をつないだり見つめ合ったりのショットもお撮り致します。とっても恥ずかしがっておられたお2人も撮影が進むにつれて笑顔が溢れていきます。本当に素敵なご家族に出会いました。

00084.jpg

結婚式を挙げていない・ドレスは来たけど和装を着ていない・記念日に・サプライズでのフォトウェディング等、どんなご要望もお聞かせください。私たちが全力でサポート致します。

お問い合わせバナー.jpg

CONTACT

おふたりの特別な瞬間をカタチに