FAIR

オトクな情報が盛りだくさんのフェアー情報

【必見】絶対に失敗しない前撮り・フォトウェディングのお店選び

2018.09.06

155.jpg

価格が安すぎるお店は要注意

和装スタジオ〇千円~、洋装スタジオ△千円~といった金額が掲載されているフォトスタジオがありますが、実際に〇千円のみしか払わなかったという方はいらっしゃるのでしょうか?当店に来て下さるお客様のもっとも多くの方は『最終的にいくらになりますか?』と掲載価格よりも最終金額を気にされる方がほとんどです。

0104.jpg

追加料金はどんなものに発生するかご存知ですか?

あとあと追加料金がいっぱいかかってきたと良く耳にしますが、実際どんなものに追加料金が発生するかご存知でしょうか?まず1番多いのが土日と平日で金額が変わる事。これはほとんどのお店で共通するかと思います。当店でも土日料金は20000円追加のシステムになっています。次に多いのはお衣裳ではないでしょうか?もとの金額より大幅に値上がりするポイントが選んだ衣裳によって追加が発生することだと思います。あらかじめどんな衣裳がプラン内かを確認されるのも1つですね。お店によっては契約後でないと衣裳を見せてもらえないところもありますので注意しておきましょう!

0526.jpg

その他に良く聞くのが、・撮影データ(何枚もらえるかも重要)・持込料・家族との撮影・撮影日の延期・アクセサリー(自分で選べるのか)・和装の肌着や足袋、洋装はブライダルインナー・ボディーメイク・新郎様のヘアセット等たくさん有料ポイントがあったと聞きます。今ほどあげたものは契約後に料金が発生するものが多くなっていますので契約前にしっかりと確認をすることが大事です。

0392.jpg

後々後悔しないように事前リサーチで楽しいフォトウェディング・前撮りを

やっぱり一番は『ここを選んでよかった!』と思って頂けることです。当店では不明な点や心配事ゼロで当日を迎えて頂けるようどのプランをお選び頂いても全て込みでご用意しております。(土日料金はご了承ください...)契約前に当店見学やまずは話だけ聞きにといった問い合わせも大歓迎です。どんな質問でも結構ですのでお気軽にご連絡くださいませ。

お問い合わせバナー.jpg

CONTACT

おふたりの特別な瞬間をカタチに