FAIR

オトクな情報が盛りだくさんのフェアー情報

【お急ぎ下さい】紅葉シーズンにしか撮れないフォトウェディングの魅力

2018.09.24

京都写真掲載OKの方_180922_0104.jpg

もうすぐやってくる大人気シーズン!フォトウェディングだけでなく観光でも大変人気のある紅葉。真っ赤に染まった葉っぱが太陽の光に照らされているとより色味もはっきりとして、打掛にも・ドレスにも映えること間違いなしです。

京都写真掲載OKの方_180922_0599.jpg

この時期にしか撮れないお写真なので、毎年9月頃から予約が殺到することもあるんです。さくらと同様、期間がきまっているので狙いを定めてお日にちを決めて頂くのも重要なポイントです。京都に比べて滋賀県の紅葉はだいぶんとゆっくりめです。年によってことなりますが例年、11月後半~12月前半が見ごろですね。

京都写真掲載OKの方_180922_0088.jpg

赤く染まったもみじも大変綺麗ですが、黄色に染まるイチョウの葉も素敵。紅葉の秋だからこそこんな足元ショットも秋らしさが出ます。和装×もみじも良し、洋装×もみじも良し。あなたはどちらの組み合わせがお好きですか??

京都写真掲載OKの方_180922_0586.jpg

紅葉で有名なスポットとして、鶏足寺や永源寺・金剛輪寺が滋賀県では人気がありますが、やっぱり人気なスポットは観光客で大混雑が予想されます。お写真にも人が写りこんでしまうので穴場スポットのご紹介を致します!

select 0039.jpg

玄宮園も観光客で多いような気もしますが、こちらは広い庭園になっているのでお写真の写り込みなどもそんなに気にすることなくお撮り頂けます。また、玄宮園の魅力としてすべてが紅葉ではなく、秋でもグリーンの葉っぱやお池、さらには国宝である彦根城を背景にお写真が撮れます。1つのロケーションスポットで様々なお写真がお撮り出来るのも人気の理由です。

select 00305.jpg

既にご予約も沢山頂いておりますので、秋にフォトウェディングをお考えの皆さんはお急ぎくださいませー!

お問い合わせバナー.jpg

CONTACT

おふたりの特別な瞬間をカタチに