お問い合わせ
撮影の予約

おトクな情報を盛りだくさんの最新情報

【お急ぎください】今しかない早期特典がついた大人気紅葉プラン

ロケーション2018.07.15

1年を通して大変人気のシーズンがやってきます(プラン詳細は一番下をご覧ください)

046-min.jpg

まだ暑い夏が始まったばかりですが、すでに滋賀ブライダルフォトワークスでは紅葉の時期の撮影を受け付けております。昨年は例年以上にたくさんの新郎新婦様からご予約を頂き、赤く色づいたもみじや落ち着きのあるグリーンを背景に当店でフォトウェディングをしてくださいました。ただ、あまりに人気のシーズンということもあり、お日にちによっては早い段階から受付を終了しているお日にちもありました。なので今年は早くからご希望のお日にちを抑えて頂けるよう、早期特典付きのオータムプランをご用意致しました!

紅葉の見頃はいつ頃かご存知ですか?

select 042-min.jpg

夏の終わりごろからテレビやネット、街中でもたくさん秋の広告を目にする時期がやってきますが紅葉が色づく時期や一番見頃のシーズンを知らない方も多いのではないでしょうか。例年でいくと滋賀県彦根市あたりは色づき始めるのが11月上旬で見頃は11月中旬から下旬、去年は12月頭もまだ綺麗に色づいていました。これが南に行くともう少し全体的に早くなります。

彦根城と紅葉のコラボレーションも素敵です

039-min.jpg

名称玄宮園では彦根城・もみじもバックにお写真に残すことができます。他にはないこのロケーションが大変人気があります。また、この時期紅葉はとても綺麗ですがこの玄宮園では年中グリーンとの撮影もして頂けます。真っ赤に染まるもみじとグリーンどちらも背景にされたい方にはぴったりではないでしょうか。

0024-min.jpg

まだまだ先の話と思われる方も多いのではないでしょうか、ですが随時ご予約は受け付けております。11月と言うと婚礼に人気のあるシーズンでもあります。比較的に土日は予約が埋まりやすいのでなるべくお早めにご連絡くださいませ。質問やご相談などでも構いません。お気軽にお問い合わせくださいませ。

000054.jpg

既に秋のご予約も頂いております。真っ赤に色づくもみじ。和装にも洋装にも本当に良く映えるんです!

庭園 和装(210×300).jpg

11月の葉っぱの色味は新緑シーズンや夏には写せない落着きのある色味に変化します。まっかに染まる色味を楽しむだけでなく、少し落ち着きのあるグリーンを背景にお写真撮りもいかがでしょうか?

京都写真掲載OKの方_180715_0093.jpg

気になるお得なプラン...

価格(秋シーズン11月1日~12月5日まで)
和装¥145,000(税抜)、洋装¥130,000(税抜)

プラン内容
新郎新婦衣裳(各1点)、ヘアメイク・着付、洋装小物や和装小物、撮影(1時間)、移動用車、撮影データ(100枚以上) 全てプランに含まれているので当日の持ち物はゼロ!!

早期特典A(7月15日~8月31日までにご契約の方対象)
・60,000円相当の10Pアルバム(写真は20枚前後収容)プレゼント

早期特典B(9月1日~9月30日までにご契約の方対象)
・20,000円相当の二面デザインアルバム(写真は10枚前後収容)プレゼント

※土日料金は別途20,000円がかかります
※彦根城や玄宮園などの入場料・使用料はご負担頂きます
※こちらのプランをご利用の方は、必ずお問い合わせ時にブログを見たとお伝えくださいませ。

大変人気のシーズンとなっておりますので秋の時期に撮影をお考えの方はお急ぎくださいませ。まずはご連絡お待ちしております!

滋賀ブライダルフォトワークス ℡ 0749-22-3434

営業時間:午前10:00~午後6:30 定休日:水曜日
滋賀県彦根市本町1-6-26 →アクセス
お問い合わせ
撮影のご予約
ページの先頭へ