FAIR

オトクな情報が盛りだくさんのフェアー情報

【6月限定キャンペーン】和装ロケーションでお得に打掛を着れちゃうんです

2018.03.17

031-min.JPG

6月は和装の2着セットプランがお得

「色打掛を着たいけれど、白無垢も着てみたい」「和装を2着着ると金額も高くなりそう」そんなお考えの新郎新婦様に6月限定でお得なプランをご用意致しました。ご新婦様のお衣裳を2点と、メインの撮影場所に+1カ所を追加して頂けます!

024-min.JPG

当店なら何回延期をしても追加料金無し

6月だと台風や悪天候をイメージされる方が多いのではないでしょうか?当店では撮影日の予備日を設けさして頂いておりませんが、撮影日の前日までにご連絡を頂きましたらお日にちを無料で延期して頂けます。また、延期の回数に制限はございませんので何度延期になっても追加料金は一切かかりません!

006-min.jpg

撮影場所も6月は2カ所選べる

通常、和装の撮影をされるかたは撮影場所を1カ所お選び頂いております。ですが6月限定で2カ所をお選び頂けます。ただし1時間で2カ所となりますので、玄宮園や彦根城を1時間満喫されるのか、それとも少し玄宮園や彦根城に行って残りの半分をびわこやお堀添いでの撮影にするのかは新郎新婦様にお選び頂きます。

109.jpg

[プラン内容]


和装2着 ロケーションプラン  ¥150,000(税抜)

・白無垢または色打掛 2着
・新郎様紋付袴 1着
・和装小物一式
・ヘアメイク
・美容師同行
・撮影場所2カ所(撮影時間は合わせて1時間)
・撮影データ(100枚以上)

※土日祝日の撮影は20,000円追加となります。
※2018年6月1日~6月30日までの期間限定プランです。

0405.jpg

この季節は気候的にもお写真映え的にもフォトウェディングにぴったりな季節です!これから迎えるご結婚式の前撮りに・結婚式は挙げないけど写真を残したいとお考えの方に・結婚式は既に終わっているけど結婚記念日に写真をとお考えの方、誰でも大歓迎です!

select 007.jpg

撮影はお二人の思い出の場所や撮影したい場所等、ご要望をお聞かせください!なんでもご相談にのります!

0546.jpg

もちろん和装だけでなく洋装と組み合わせて頂くことも可能です!この機会に2着ともお写真を残されてはいかがでしょうか?

お問い合わせやご予約はお電話、ホームページからのお申し込みの他、下記のLINE@からも簡単に多くり頂けます。以下のQRコードまたはID検索でお友達追加してください。
滋賀ブライダルフォトワークス.jpg

滋賀ブライダルフォトワークス
彦根市本町1-6-26
TEL 0749-22-3434

CONTACT

おふたりの特別な瞬間をカタチに