お問い合わせ
撮影の予約

おトクな情報を盛りだくさんの最新情報

【洋装スタジオ】先日撮影をして下さったカップルのご紹介 

ブログ2018.02.25

今回ご紹介するカップルは先月末に撮影されたばかりのお2人をご紹介致します。HPなどに載るのは少し恥ずかしいですがぜひ使用して下さいと言ってくださいましたので素敵なお写真をご紹介致します。スタジオでフォトウェディングをお考えの方必見!ぜひ参考にしてください。

0286-min.jpg


お2人が当店を決めて下さったきっかけは、昨年にTBSで放送された十人十色で当店のスタジオが紹介されているのを見てご連絡を下さいました。撮影までに一度打ち合わせをさせて頂いたのですがお2人とも本当に素敵な方で打ち合わせから楽しい時間をすごさせて頂きました!そして迎えた撮影当日。まさかの彦根は大雪。御足下悪い中のお越しだったにも関わらず、大阪から来られたお二人は一面の雪景色に興味津々!!スタジオ撮影だったので寒さも安心です。

0080.jpg

まずは和装からスタート、お2人とも本当に笑顔が素敵で見てるこちらまで笑顔になります。始めは緊張していたお2人ですが撮影が進むにつれ自然な表情も沢山とらせて頂きました。ありのままのお2人もカメラマンが逃さず撮影させて頂きます!打ち合わせ時に決めて頂いたお衣裳での撮影、お2人ともとてもよくお似合いでした。ヘアスタイルも当日美容師と相談しながらセットして頂けるので自分により似合うヘアスタイルをして頂けます。

0198-min.jpg

0171-min.jpg

事前打ち合わせの時にお2人の共通の趣味を聞くとお酒かなーとおっしゃっていたので、お2人ならではショット!撮影当日のために開運のラベルが貼ってあるお酒を用意してくださいました!いつもの様に新婦様からお酒を注いで頂き乾杯。当店ではお2人らしさが残るお写真をお撮りさせて頂きます。思い出の品や共通の趣味等一緒に撮影したい小物を持ってきて頂ければ最大限撮影に活用させて頂いております。お2人の愛犬やバンドのグッズ、愛車や写真どんなものでも構いません!

0254-min.jpg

和装の時とヘアスタイルも変えて雰囲気もガラッと変えさせて頂きました。持って頂いているのはスタッフお手製ボード!お2人にお好きな言葉を入れて頂けます♪また、ドライフラワーを活かしたスタジオにぴったっりのアンティークカラーのブーケがまた一段と大人っぽさを引き出しています。お召し頂いているドレスもオフホワイトで360℃レースで出来ているので上品さも一気にアップ。新婦様のイメージにあわせてお衣裳や小物のご提案もさせて頂きます。

0293-min.jpg

今までにはなかったナチュラルテイストの貸切型スタジオ。ドライフラワーだけでなく輸入物のクロスや自然光をいかした背景でのスタジオフォトウェディングはいかがでしょうか?人が多い所での撮影は嫌だ、天気に左右されたくない、自分たちらしさを出したいとおっしゃる方にオススメのFLAGGWEDDING。私たちと一緒に楽しみながらお写真撮影をしましょう♪FLAGGWEDDINGの詳しいプランはコチラをCLICK→プランページへ

ご質問や撮影のご予約は当店の公式LINEからも受け付けております
滋賀ブライダルフォトワークス.jpg

営業時間:午前10:00~午後6:30 定休日:水曜日
滋賀県彦根市本町1-6-26 →アクセス
お問い合わせ
撮影のご予約
ページの先頭へ