お問い合わせ
撮影の予約

おトクな情報を盛りだくさんの最新情報

桜のシーズンも人気がありますが他にもたくさんのお花ショットが人気です

ロケーション2018.01.22

お花と撮るお写真はどの年も人気があります

0136-min.jpg

春と言えば梅やサクラやチューリップ、菜の花等たくさんのお花をイメージできますよね。そんなお花はやっぱり新婦様から一緒に撮りたというご希望を多く頂きます。ウェディングドレスやカラードレス、また和装にもよく映えるお花。自然の美しさを活かしたスポットが温かい春にはぴったりです。今回は過去に当店で撮影をして下さったお客様のお花ショットをご紹介致します。

4月の一番人気、桜

030-min.JPG

桜は前回の記事でもお伝えしていますが、1年間のなかでも大変人気があります。人気のシーズンと言うこともあり、毎年早くからのご予約を沢山頂戴致します。今年も既にご予約を頂いております。早い方で昨年の秋ごろからご予約をくださいました!

春を感じさせるたんぽぽ

0413-min.jpg

たんぽぽもこっそり写真に写りこむだけで一層春らしさがでてきます。グリーンの中でアクセントになるタンポポがお二人のお写真をより華やかにしてくれます。こんな風に足元ショットもすてきですよね、背伸びをしている新婦様の足元にキュン。

菜の花は隠れ人気

138.jpg

実はみなさんサクラにとらわれがちですが、菜の花も人気があります!一面黄色の菜の花畑はお二人の自然な笑顔を引き出せる絶好のロケーションスポットなんです。広々とした菜の花畑でこんなふうにお写真を撮るのって絶対に心地よいですよね。

ローザンベリーのお花は四季折々

0030-min.jpg

冬の間は閉園しているローザンベリー多和田。4月からまた開園となるのですがここは建物もオシャレで行く価値ありです!造りは洋テイストなのでドレスにぴったりです。四季折々の草花がたくさん育てられておりスタッフさんたちの優しさも肌で感じられるロケーション地です。

営業時間:午前10:00~午後6:30 定休日:水曜日
滋賀県彦根市本町1-6-26 →アクセス
お問い合わせ
撮影のご予約
ページの先頭へ