FAIR

オトクな情報が盛りだくさんのフェアー情報

日本一を誇るびわ湖でフォトウェディング 滋賀 前撮り

2017.11.05

滋賀でフォトウェディングをするならここは外せない!

0800 (1).jpg 

よく滋賀県は何もないと言われますが、日本で一番大きな湖があることを忘れていませんか?そんな日本一の湖を背景にしたフォトウェディングを撮れるのは滋賀県だけ。今回はそんな素敵なびわこロケーションフォトをご紹介致します。

biwako.jpg

よく海でフォトウェディングをしたいと考えられる方は多いですが、びわこを見て皆さん口を揃えておっしゃられるのが「本当の海みたい!」と。海のように広々としたお写真をとっていただけるのも広大な湖 びわ湖ならではですね。

215.jpg

日中ももちろん素敵にお写真を残して頂けますが、それを上回るほどの綺麗さがあるのが夕景です。沈んでいく太陽がびわことマッチして雄大な絶景を背景にお写真を撮っていただけます。びわ湖を照らす夕陽の光がなんとも言えない感動を与えてくれます!

190.jpg

定休日や営業時間を気にすることなく1年中使用できるロケーションスポットのびわ湖。観光客で多く賑わっていることもなく、波の音を感じながらゆったりと撮影を楽しんでいただけます。滋賀県民なら1度は訪れたことがあるのではないでしょうか?フォトウェディングスポットで人気のある琵琶湖。ぜひお二人も日本1の湖を背景に素敵なお写真を残しませんか?

CONTACT

おふたりの特別な瞬間をカタチに