FAIR

オトクな情報が盛りだくさんのフェアー情報

新緑シーズンにぴったりの撮影スポットをご紹介【滋賀県彦根市】

2017.04.20

062-min.jpg
4月も残すところあと10日となりました。つい最近桜が咲いたように思いますが、気づけば木々の葉っぱもだんだんと鮮やかなグリーンとなってきました。今年はGWも長いのでどこかにおでかけを考えておられる方もいらっしゃるのではないでしょうか?当店はGWも元気に営業しております。お休みの日にフォトウェディングで思い出を作りませんか?

034.JPG

爽やかな空気と新緑に包まれた玄宮園

名勝玄宮園は大名庭園となっており、和装でフォトウェディングや前撮りをされる方の多くがこちらを利用しています。とても立派な庭園で彦根城天守閣や茂った木々、大きなお池を背景に写真をお撮りして頂けます。この庭園の中には鳳翔台と言われるお茶室があり、そちらでは座ったショットや打掛を下したポーズなどをお撮り頂けます。ウェルカムボードに使用されるお写真をこのお茶室でお撮りされる方が多いです。本当にどこを背景にとっても風情のあるお写真になりますよ。

035-min.JPG

恥ずかしがりやさんも安心な穴場スポット

こちらもまた新緑の時期にはおススメのスポット。荒神山の近くにある緑地公園です。彦根市民でも知らない人がいるほどの穴場スポットなので人目を気にせずお写真撮りが出来るのも魅力の一つ。たくさんの木々に囲まれた公園ですが、5月には鮮やかな緑一色となりキラキラと光り輝いています。ベンチに座っておしゃべりをしているところや、のんびりお散歩をしている様子をカメラにおさえます。ペットとのショットをご希望の方もこちらだとお撮りできます。

0001-min.jpg

新緑だけでなくバラ園も見頃の季節

5月末からはバラも開花し見ごろを迎え、このころからだんだんと葉っぱのグリーンは深緑になり、いきいきとしたバラとの組み合わせがドレスにも良く合います。バラの花言葉は【愛】【美】。新郎新婦様にぴったりではないでしょうか。たくさんのバラたちがお二人を引き立たせます。新緑だけでなくこの時期ならではの薔薇を背景にしませんか。可愛くもエレガントにも撮れるバラ、おススメです。

5月に前撮りをお考えの方や質問や分からないことがある方、誰でも大歓迎です。気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせはこちら
ご予約はこちら

CONTACT

おふたりの特別な瞬間をカタチに