お問い合わせ
撮影の予約

おトクな情報を盛りだくさんの最新情報

【話題】結婚式を挙げない方もチャペルで写真を撮りませんか

ロケーション2017.04.18

select 001.jpg
結婚式は挙げないけどウェディングドレスは着てみたいとおっしゃる方や、写真だけでも撮っておきたいと思われる方が最近では少なくありません。挙式をするにはお金がかかる、準備や打ち合わせも大変など理由はさまざまです。そんな新郎新婦様の為のチャペルフォトウェディングをご紹介します。

004.JPG


びわ湖を眺めながらの撮影は人気のポイント


扉を開けてバージンロードを進んでいくと目の前には一面に広がるびわ湖。白を基調としたチャペルには太陽の光が降り注ぎ新婦様をより素敵にみせてくれます。チャペルに入ると新郎新婦様からは すごい、綺麗ー といった声が。毎回この声を聞くと選んで頂いてよかったと実感します。

select 005.jpg


結婚式さながら 指輪交換や誓いのキスもしっかりカメラに押さえます


せっかくチャペルに来たなら挙式同様、指輪の交換やベールアップ・誓いのキスもしませんか。たくさんの人前ではないので恥ずかしいといった心配もございません。時間もゆっくりとありますのでバージンロード歩くところや、当日には出来ない祭壇に座ってのお写真などたくさんのショットを撮っていきす。

108.jpg


ガーデンではまた違った雰囲気のお写真を


チャペルのすぐ横には広々としたガーデンがございます。お天気の良い日にはとても眺めが良いですよー。芝生の上に座ってみるもよし、お姫様だっこやジャンプなどもいいですね。ここでは少しのびのびとしたお写真を撮りましょう。こちらのお2人はラストショットにご新郎様が勢いよくジャンプ。バスケをしておられたご新郎様。さすがの脚力です。これからの時期は芝生の色も鮮やかなグリーンになり、ウェディングドレスによく映えますね。

ご結婚式をされない方だけでなく、結婚記念日に写真を考えておられる方も大歓迎です。人目につく場所はイヤとおっしゃられる方が多いですがチャペルに入ってしまえばだれにも見られませんし、ガーデンでは目の前が琵琶湖なのでここもまた人目を気にせず撮影して頂けます。ご質問やご予約の空き状況何でもお気軽にご連絡くださいませ。プランの詳細はこちら。(チャペル使用料別途10.800円がかかります)

営業時間:午前10:00~午後6:30 定休日:水曜日
滋賀県彦根市本町1-6-26 →アクセス
お問い合わせ
撮影のご予約
ページの先頭へ