FAIR

オトクな情報が盛りだくさんのフェアー情報

新緑の季節のフォトウェディング・前撮りのご予約も受付中です!

2017.03.20

だんだんと暖かい季節になってきました!当店は彦根城の近くにお店がありますので今日もお店の外には観光客の方で賑わっています!ショーウィンドウに飾っている春らしいピンクのカラードレスを見て"綺麗〜"とおっしゃってくださっている声がよく聞こえてきます♪
133.jpg新緑の季節の5月は前撮りにぴったり!
春は桜で秋は紅葉〜この季節に写真を撮りたい!とおっしゃる方は大変多いのですが5月の時期も大変オススメです!本当に和装にも洋装にもよく映えます。木々や葉っぱの鮮やかな色味はこの季節特有のもの。0037.JPGなんといっても爽やかなこの季節。暑くもなく寒くもなく気候てきにもすごく良い時期です。心地よくお写真撮りをして頂けるのではないでしょうか、自然と優しい笑顔になるのがこの季節!
5月にはお花もすごく綺麗な時期です

0008.JPG
5月中旬以降になるとお花もたくさん開花していきます。特に米原にあるローザンベリー多和田では多種類の草花が育てられており生き生きとしたお花畑の中でのお写真を残して頂けます。
こちらは本当にウェディングドレスやカラードレスにぴったりのロケーションスポットです!新緑の季節のウェディングフォト・ご結婚式の前撮りのご予約も随時受付中です!既に埋まってるお日にちもございますので空き状況などは一度ご連絡下さいませ。ご質問やご相談もお気軽にご連絡くださいませ。滋賀ブライダルフォトワークス

CONTACT

おふたりの特別な瞬間をカタチに