FAIR

オトクな情報が盛りだくさんのフェアー情報

[必見]当店のフォトウェディング・前撮りが人気の理由

2017.03.07

フォトウェディングや結婚式の前撮りをするうえで欠かせないのがお店選びです、
ここ最近ではフォトウェディングを専門とするお店も増えてきました。
その中から選びぬくのは難しいですよね、そこで今回は当店選び抜かれる理由をご紹介いたします!
ぜひ参考にしてください!!

038.JPG

1:分かりやすい料金・プラン

HPに掲載している料金より最終的に支払った金額が全然違った!!という声をよく耳にします。
ですが当店ではほとんど金額の変動はございません!!(※土日撮影の場合は追加が20,000円掛かります)お衣裳もプラン内のもので充分ご満足して頂けると思います。それに髪飾りやブーケ、アクセサリー類もたくさん種類をそろえております(全てプラン内)ので新婦様のイメージにピッタリなものをお選びください♪また、撮影頂いたデータも全てレタッチ(色補正)などさせて頂いた状態でお渡し致します!


073.JPG

2:アットホームな雰囲気

なんといっても居心地がよい空間で撮影って大切だと思いませんか?
知らない人ばかりでましてロケーションでの撮影となると緊張される新郎新婦様がたくさんいらっしゃいます。ですが、当店の魅力の1つであるアットホームさを活かし、お二人の緊張をほぐしていきます!なので写真が苦手、、と言う方もご安心ください!盛り上げ上手なカメラマンと常にそばで見守ってくれている美容師に全ておまかせください!!
もちろん、カメラマンも美容師も実際に婚礼にも携わっているプロなので技術面もご安心ください^^


0016.JPG

3:撮影スポットの充実

当店は彦根のキャッスルロード内にある衣裳店です。撮影のときは店内でお支度をしてからご出発されます。国宝である彦根城・玄宮園は車で5分もかからず、移動にもとても便利が良いです。
和装にぴったりのスポットや洋装であれば花畑、グリーンが多い所、チャペルなどお二人のご希望にあわせてご提案させて頂きます。
お二人の思い出の場所での撮影やご希望のスポットがございましたらお気軽にご相談ください!

CONTACT

おふたりの特別な瞬間をカタチに