FAIR

オトクな情報が盛りだくさんのフェアー情報

彦根城で前撮りをされた先輩カップルのご紹介

2017.02.13

今回は前撮りを控えた新郎新婦様必見!
実際に当店で前撮りをされた方のご紹介を致します!今回ご紹介させて頂くお二人は、お城好きのカップル!!当店を選んだ決め手が滋賀ブライダルフォトワークスでは国宝である彦根城で撮影が出来るから。とのことでした。

010.jpg
まずは、お城好きのお二人ならではのスポットへ。打ち合わせの時からこのお写真が撮りたい!とのご希望があり、しっかり100名城帳にスタンプを押す瞬間も撮影させて頂きました♪(彦根城はきりの良い50番目だそうです!)当店ではお二人のご希望ショットもしっかり撮影させて頂きますし、今回のお二人のように思い出の物や写したい物を持って来て頂ければ一緒にお写真を撮らせて頂きます。

024.jpg天守閣に行く途中にある長い階段。打掛をお召し頂いている新婦様には少し大変なように思われるこの階段ですが、撮影をしながら上がっていくのでそんなにしんどくはないのです!横を通っていかれる観光客の方は「頑張ってくださいー!」と声をかけてくださっていました。ここでのお写真もまた雰囲気の良いお写真です。緑の色が和装によく合います!067.jpg

天守閣まであと少しの所で出くわしたのが、、大人気のゆるきゃら ひこにゃん!
タイミングが良いとこんなショットも撮れるかも!?
ひこにゃんも前撮りに協力してくれました!(笑)075.jpg

ついに彦根城の目の前に!!こんな立派なお城のすぐ近くで撮れるんです!2017年の3月18日から迎える四百十年祭。たくさんの歴史をもつ彦根城。彦根出身のかた、お城が好きな方、彦根城に行ったことがない方、どんなかたでもここで前撮り・フォトウェディングをすれば素敵なお写真をお撮りできること間違いなしです!当店からは車で10分もない場所にありますので移動も楽ちん♪
134.jpgこちらは迫力ある天守閣の前とは少し雰囲気の変わったお写真ですね。彦根城での撮影だからといってお城の前だけで撮るのではありません。プロのカメラマンがお二人をより美しく撮る為にいろんなショットのご提案をさせて頂きます。なので普段写真が苦手、、とおっしゃられるかたもご安心ください。今回ご紹介したお写真は一組のお客様のほーーーーーんの一部でございます。お城をぐるっと周るまでお写真は撮り続けていきますので、ほんとうに様々なお写真を残して頂けることと思います。また、撮影中に撮りたいショットイメージがあれば気軽にカメラマン・美容師にお伝えください。新郎新婦様にとって当店での前撮り・フォトウェディングが素敵な思い出になるようにスタッフ一同精進致します!分からないことやご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

CONTACT

おふたりの特別な瞬間をカタチに