FAIR

オトクな情報が盛りだくさんのフェアー情報

[人気]お店から彦根城も近く和装ロケーション撮影にはぴったり

2017.01.13

当店から歩いてでも行ける距離にある彦根城や玄宮園当店は彦根駅から車で10分ほどの城下町にございます。周りはお食事を出来るところやお土産を買えるところもあり、土曜日・日曜日には観光客でにぎわっています。また、お店を出て2.3分ほど歩くと彦根城周辺に入り春にはとても桜が綺麗に咲きます。ここも前撮りにぴったりの場所です。

0006.jpg
彦根城には約1200本の桜の木が植わっておりこの時期はより一層観光客で賑わっております。
4/1~4/20までは一部通行止めとなっておりますので彦根城や玄宮園で撮影される際はお散歩をしながらお堀添いに咲く桜を楽しんで頂ければと思います。もちろん桜を眺めている瞬間などもお撮りさせて頂きます!また、お散歩しながらも気持ちが良いですが、お店から人力車に乗って桜を楽しみつつ撮影場所に向かわれるのもおススメです。
076.jpg
人力車から眺める桜も絶景ですよー!!

025.jpg

もちろんドレスと桜の組み合わせも大変綺麗です。

桜に合うのは和装だけではないんです!ウェディングドレス・カラードレ・タキシードどれも良くあいます!
彦根城や玄宮園に比べて人があまりいない穴場スポットもございます。
桜は真っ白なウェディングドレスをさらに引き立ててくれる魅力があります。この時期だけのお楽しみですね♪あなたは洋装・和装どちらがお好みですか?もちろん和装・洋装どちらもという方も大歓迎です!撮影場所も国宝の彦根城、日本1の大きさを誇る琵琶湖、びわ湖が目の前に広がるチャペル、自然がいっぱいの曽根沼緑地公園、四季折々の植物が咲くローザンベリー多和田、新郎様・新婦様の母校である大学、、撮影スポットは様々です。お二人に合った撮影スポットをご提案させていただきます。撮影のお日にち、場所、プラン内容等ぜひお気軽にご相談くださいませ。

tell 0749-22-3434
mail  some223434@gmail.com
営業時間 10:00~18:30(水曜定休日)

滋賀県彦根市本町1-6-26  滋賀ブライダルフォトワークス(サムスィング・フォー)

CONTACT

おふたりの特別な瞬間をカタチに