FAIR

オトクな情報が盛りだくさんのフェアー情報

早期特典終了の時期が迫っています!紅葉時期の予約は今がチャンス

2016.09.15

037.jpg
暑い夏も少し落ち着き、朝晩は涼しい日が多くなってきました。
外の匂いも少しづつ秋っぽくなってきましたね。
九月も残すところあと半月。みなさん、何かお忘れではありませんか?
11月下旬から12月頭が例年見ごろとなる紅葉。桜の時期と並んで人気のシーズンです!そんな時期にフォトウェディング・前撮りを考えられる方も多いのではないでしょうか?
既に何組かご予約もいただいておりますが、滋賀ブライダルフォトワークスではまだまだご予約を受けたまわっております。そこで、当店では7月から早期特典を打ち出しておりますが、その特典も9月末まで!!
まだご契約をされてない方、お店で迷われてる方必見です!!
とってもお得な早期特典をご紹介いたします。
002.jpg通常の紅葉プランは
・10ページアルバム(通常だと64.800円するもの。)・白無垢/色打掛・紋付袴・ヘアメイク・お扇子や和傘などのすべての小物・美容師同行サービス・撮影1時間・全カットDVDデータ(全て色補正などしたもの)が全てついて150.000(税別)ですが、これが9月末までの早期特典だと、、、上記の内容にプラス、下記から1つを無料でおつけいたします!!!・二面アルバム(通常20.000円相当)を二冊・三面アルバム(通常30.000円相当)を一冊・新婦様のお衣装を1着追加(通常30.000円)当店が打ち出している和装プランから考えると早割紅葉プランは86.400円もお得に!!こんなお得なプラン今だけです!!もう一度言います!早期特典が付いてくるのは9月末までにご契約の方のみです!

054.jpg
土・日は既に埋まってきていますが、まだご予約はおとりできます。
迷われてる方は一度お話だけでも聞きにいらしてください♪
その時にあわせてお衣装も見ていただければとおもいます。
当店の打ち掛けは本当に良いものを揃えております。それをご自身の目で確かめにいらしてください!!
まずはお電話から。ぜひお待ちしております。
℡ 0749-22-3434 滋賀ブライダルフォトワークス(サムスィング・フォー)

CONTACT

おふたりの特別な瞬間をカタチに