お問い合わせ
撮影の予約

おトクな情報を盛りだくさんの最新情報

【お店選びで迷われてる方必見!】よくいただくご質問にお答えいたします!

お知らせ2016.08.28

187.jpg

本日ご来店いただいた新郎新婦様にある質問をしていただきました。そのご質問をよくたくさんの方にしていただくので、今日は多く出るご質問にお答えしたいと思います!フォトウェディング・前撮りのお店選びで迷われてる新郎新婦様必見です!

0160.jpg

Q1:自分たちで準備しないといけないものはありますか?
A1:新郎様は和装の下にお召しいただく襟元が深めに空いたTシャツ(襟元からTシャツが出ないようなもの)、洋装はカッターシャツの下にお召しいただくTシャツをご用意ください。新婦様は和装はご用意していただくものはございません。洋装はスットッキング(靴下タイプのものでも腰まであるものでも構いません。)

034.jpg

Q2:小物の持込は可能ですか?
A2:撮影に使いたい小物や一緒に撮影したいものがございましたら是非お持ちください。(結婚指輪や手作りの小物など...)また、こちらでもいくつか撮影グッズを置いているのでご自由にお使いください♪もちろん持込料等は無料です

0658.jpg

中にはインナーを買わされた...やアクセサリーがついていなかった...といったお声もよく聞きます。ですが滋賀ブライダルフォトワークスでは上記のもの以外全てプラんに含まれておりますのでご安心ください。肌着・足袋もこちらで用意しますし、アクセサリー・髪飾りもたくさんの数と種類をご用意しております。なので撮影日近くに慌てて準備するといったこともございません!

0290.jpg

Q3:撮影当日雨が降ってしまったらどうなりますか?
A3:ご安心ください。撮影日の前日までにご連絡を頂ければ、お日にちを延期・時間を変更していただけます。(もちろん延期料金もいただきません!)お連絡いただいた際に再度お二人のご都合の良い日をお伺いし、カメラマンとの日程調節をさせていただきます。

0337.jpg

Q4:撮影は何時間程度で、プランに含まれているデータは何枚くらいあるのか?
A4:撮影時間はおよそ1時間程度となっております。(移動時間は含みません)データは100カット以上のお渡しとなっております。また、色補正などさせていただいた状態でのお渡しとなるので結婚式に使用される際や、写真を現像される際もすぐに使用していただけます。お店によっては80枚ほどのデータがすごく高額でオプションになっていたりもするので決定される前に一度確認されるのも大事ですね。

今回はお客様からのご質問で特に多い4つをご紹介しました。その他に分からないことやご質問がございましたら気軽にお問い合わせください。お待ちしております。
Tel 0749-22-3434  Mail some223434@gmail.com

滋賀ブライダルフォトワークス

営業時間:午前10:00~午後6:30 定休日:水曜日
滋賀県彦根市本町1-6-26 →アクセス
お問い合わせ
撮影のご予約
ページの先頭へ