お問い合わせ
撮影の予約

おトクな情報を盛りだくさんの最新情報

オススメの洋装ロケーション撮影場所をご紹介!!〜ローザンベリー多和田〜

ロケーション2016.08.07

ローザンベリー多和田

r1.JPG
多くの人が自然の癒しを感じ、心豊かに過ごしていただきたいという願いを込めて造られたローザンベリー多和田。一年を通して四季折々の草花が咲き誇り、自然的でありながらも入念に計算されてデザインされたガーデンはどこを撮っても絵になる素敵な風景が広がっています。さらに、フォトウエディングでローザンベリー多和田をご利用のお客様にはぜひプライベートでも遊びに行って頂きたいほど素敵なスポットです。旬の野菜やフルーツの収穫まで出来る体験型農園なので、デートスポットとしても人気です

00555.jpg

まるでメリーポピンズの一場面ように?!ガーデンの緑にウエディングドレスの白がよく映えてとっても素敵ですね!

00058.jpg

赤いレンガとグリーンの組み合わせがよく合いますね♪海外の公園を思わせるこの雰囲気が素敵!!街の公園には無い雰囲気もローザンベリー多和田ならではです!

00767.jpg

こちらも赤レンガバックで♪園内で使われているものは全て海外から輸入されているそうで、「本物」にこだわった庭造りへの強い思いがうかがえます!

r5.jpg

園内には大きな池もあり、緑ばかりじゃなくこんなお写真もお撮り頂けます!

00131.jpg

広い園内を一周しながらの撮影なので、園内にある色んな物が撮影の小道具となり、大道具となります(笑)「え?こんな所で?」という一枚が、プロの手にかかればとても素敵な一枚になるんですよ!

r7.jpg

秋が深まる頃には木々の緑もまた表情を変え、しっとりと落ち着いた雰囲気の写真をお撮り頂くことができます!毎年12月から3月末までは、閉園し春に向けて準備をされます。一番の見ごろは5月中ごろから始まる「ローズガーデン」でしょうか。季節に応じたイベントも開催されているので、要チェックです!!

r8.JPG

ロケーションフォトウエディングはお天気に恵まれてこそ...。この写真のような景色を見てしまうと、どうしてもそう思ってしまいますよね~。美しく咲き誇る花々、木々の緑、そして青い空...。撮影している私たちもうっとり見とれてしまうほどの美しさでした!!

0191.jpg

ローザンベリー多和田は、有料撮影スポットなので、無料で撮れる公園などに比べると余分な出費がかかります。けれど、それを払う価値がある場所です!!洋装ロケーションフォトウエディングにこだわられる方には絶対おススメの「ローザンベリー多和田」。撮影使用許可も、日によって先約があると難しい場合もあるので、早めのご予約をおすすめします!!

営業時間:午前10:00~午後6:30 定休日:水曜日
滋賀県彦根市本町1-6-26 →アクセス
お問い合わせ
撮影のご予約
ページの先頭へ