FAIR

オトクな情報が盛りだくさんのフェアー情報

雨の日でも大丈夫!天候に左右されない撮影のご紹介

2016.04.28

00018.jpg

今日は1日中雨が降っていますね、外に出かけたくない方が多いのではないでしょうか、これから梅雨のシーズンを迎えるとスカッと良いお天気が続かなくもなります。結婚写真を撮りたいけど天気が心配...雨女・雨男だけどといったお悩みを滋賀ブライダルフォトワークスが解決いたします。メモの準備は良いですか?

0000003.jpg

店内フォトはお店の中でバック紙をおろして撮影するスタイルです。室内での撮影なのでお天気も気にしなくて大丈夫ですし、人に見られて恥ずかしい!といったお悩みもありません。また、どの時間帯に撮影しても室内の明るさは同じなので朝早くの撮影、夕方遅くの撮影も可能です。お二人の時間がなかなか合わないといった方々でもお写真を撮っていただくことができます。営業時間外の撮影でもプラス料金はいただいてないのでご安心ください。

505.jpg

洋装スタジオプランは63,000円です。ウェディングドレスorカラードレス(1着)、タキシード(1着)、ドレス小物一式、ヘアメイク、スタジオ撮影(1時間)、写真全データが全てついたプランとなっております。プランには全て込になっているので金額が上昇していく心配も無し!

052.jpg

和装スタジオプランは¥78,000(税抜)で白無垢or色打掛(1着)、紋付(1着)、和装小物一式、ヘアメイク、スタジオ撮影(1時間)、写真全データが含まれております。

1180.jpg

スタジオの中でも楽しくお二人らしい写真をたくさん撮っていただけます。小物を使って可愛く撮るポーズやはっちゃけたショット、寝転んだポーズや一風変わって凛々しいポーズなどなど、、もちろんこんな風に撮りたいなどのご要望があればお撮りしますし、手作りの撮影グッズ持込み頂けます

97.jpg

お天気や気温・時間に左右されないスタジオフォト。絶対にお日にちを変更できない方にも安心してお写真撮りをして頂けます。真夏でも真冬でも気にすることなく楽しく撮影をして頂けるのがこのスタジオフォトの1つの魅力です!

00129.jpg

彼には内緒でこんなサプライズショットも!彼にはデータを見てからのお楽しみで新婦様からメッセージフォトをお撮り頂きました。滋賀ブライダルフォトワークスではこんな遊び心も大切にしております。このショットを撮っている時、彼はずっとソワソワ。その姿にスタジオの雰囲気もより明るくなりました

00065.jpg

また、ペットや友人、おじいちゃんおばあちゃんや親戚一同で撮ることも大歓迎です。こちらも追加料金はいただいてないのでぜひ思い出の1枚にお二人の大切な人やペットと撮影してください。気になったことや詳しく話を聞きたくなった方はぜひお店にお問い合わせください。

滋賀県彦根市本町1-6-26 ℡0749-22-3434  滋賀ブライダルフォトワークス  (ブライダルハウス  サムスィング・フォー)

CONTACT

おふたりの特別な瞬間をカタチに