お問い合わせ
撮影の予約

先輩カップルのフォトウェディングをご紹介

和装スタジオでご結婚式の前撮り♪ 滋賀 前撮り

和装スタジオ2018.09.07

0136.jpg

今回の新郎新婦様はとっても仲良しのお2人。ご結婚式当日は和装を着ないとのことで当店にて前撮りをしてくださいました。お忙しいお2人でしたので事前の打ち合わせは全てメールと電話で進めさせて頂きました。滋賀ブライダルフォトワークスでは、これまでも数多くの新郎新婦様が前撮りをして下さり、その中には関東や九州などご遠方からお越しの方も沢山いらっしゃいました。ですので事前の来店が難しい方もご安心ください。

0007.jpg

最初はカチッとしたショットから。和装スタイルの定番のポージングの型物ですが、このポージングを撮るにはカメラマンの技術が必要となります。スナップ写真が上手なカメラマンでもこのポーズ付けができないカメラマンも少なくないんです。最初のカットということもありお2人もまだ少し緊張気味です。

0012.jpg

かめらまんから『では見つめ合ってくださ~い』と声がかかり、照れくさそうなお2人。くしゃっとした新郎様の笑顔から恥ずかしさが伝わってきます。

0035.jpg

もちろん固いショットばかりではありません。こちらはお2人が前日に書いて来て下さった結婚生活の目標!お2人の想いが詰まった習字、5年後・10年後この写真を見返して笑いながらあーだこーだ言いながら話して頂ければと思います。

00108.jpg

背景の色味を変えると二人の雰囲気も変わります!緊張もほぐれてきて気分ものってきたお2人。自然な笑顔も出るようになりどんどんシャッターがきられていきます。見つめ合いやお顔が近いショットもばっちりキメてくださいました。

S__5636121.jpg

撮影後、お写真データが届いたお2人からお礼のLINEが。たくさん嬉しいお言葉をかけてくださり、私たちスタッフもとても嬉しく思います。お二人にお会いしたのは撮影日が初めてでしたがみんなで和気あいあいとお支度から撮影まで進み、お2人にもう会えないのかと思うと淋しい気持ちでいっぱいです。ですが、お2人の幸せの瞬間を滋賀ブライダルフォトワークスでお手伝いできたこと、本当に幸せでした。末永くお幸せに。

営業時間:午前10:00~午後6:30 定休日:水曜日
滋賀県彦根市本町1-6-26 →アクセス
お問い合わせ
撮影のご予約
ページの先頭へ