お問い合わせ
撮影の予約

先輩カップルのフォトウェディングをご紹介

長浜慶雲館でのロケーションフォトウェディング 白無垢・カラードレス

和装ロケーション2018.07.30

0179.jpg

今回は長浜慶雲館でのロケーションフォトウェディングを行われましたUさまカップルをご紹介致します。美男美女の素敵なカップルです!このお2人は和装でのロケーションフォトと洋装でスタジオフォトをお撮りくださいました。

0054.jpg

慶雲館とは、滋賀県長浜市にある市の迎賓館です。明治20に明治天皇の行在所(一時的な滞在に使用する施設)として建設されました。館名は当時の総理大臣であった伊藤博文の命名と伝わっています。とても立派なお屋敷でお2人も打ち合わせの段階で気に入って下さった慶雲館。実際に訪れたお二人は期待度以上の素敵さとおっしゃっていました!

0250.jpg

こちらの場所は外庭・お屋敷・中庭とたくさんのお写真スポットがございます。それぞれの場所でお写真の雰囲気がかわるのでオススメ!門(入口付近)や、庭園は緑が美しく、和装の撮影スポットとしては最高です。

0069.jpg

こんな風に縁側からお庭を眺めるショットはどの新郎新婦様からも大好評です!ココに座るとリラックスするようでお二人の緊張も和らぐ瞬間です。

0200.jpg

膝枕ショット♡広いお屋敷だから撮れるお写真ですね。新郎様も新婦様も自然と笑顔に。もちろん正座での座りショットや外では写すことの出来ない着物を下してのお写真もお撮りしますが中にはこんな一枚も素敵です。

0337.jpg

(まだまだ和装の素敵なお写真がありますが、)続いては洋装でのFLAGG撮影です!一昨年に完成した当店のオリジナルスタジオ。これまでですとベーシックなスタジオのみでしたが新しい今風テイストのスタジオをOPENしました。お二人はHPでこのスタジオをご覧頂いて『ここで撮りたい!』と思って下さっていたとのことです。こだわりのスタジオなのでとても嬉しいです!

0497.jpg

和装からのスタートということもありお二人も慣れてきたご様子。打掛とガラッと雰囲気を変え、またまた可愛く変身されました!

0475.jpg

お2人の気分も乗ってきたところで少しスタジオの外へ。ご結婚式で使えそうなショットもたくさんお撮りします!自転車の二人乗りなんて青春そのもの。

0527.jpg

お2人から最後に『終始楽しい雰囲気で撮影して頂き、大変満足です。本当にありがとうございました』とおっしゃってくださいました。本当に明るく素敵なお2人。私たちスタッフも一緒になって楽しませて頂きました。これから控えているご結婚式も素敵な日となることを願っております。末永くお幸せに!!

 

 

 

営業時間:午前10:00~午後6:30 定休日:水曜日
滋賀県彦根市本町1-6-26 →アクセス
お問い合わせ
撮影のご予約
ページの先頭へ