COUPLE

先輩カップルの紹介

写真で残す結婚式は滋賀が最高!滋賀県彦根市 玄宮園にて

2018.04.29

0003.jpg

滋賀県彦根市にある国宝彦根城。その城内には「玄宮園」という国の名勝に指定される大名庭園があります。滋賀ブライダルフォトワークスのロケーションフォトプランの中で、最も人気があるのが「玄宮園ロケーションフォトプラン」です。

0006.jpg

今回のカップルもこの美しい庭園で素敵な写真を残されました。鮮やかなグリーンに白無垢と紋付袴が良く映えますね

0028.jpg

広い園内では様々な素敵な写真を撮ることができ、和装撮影には最高のロケーションなんです。滋賀県内でここまで美しい和装ロケーションフォトウェディングの出来るところはありません。

0055.jpg

お二人の素敵な笑顔を見ていると、幸せな感じが凄く伝わってきますね!ワンちゃんもナイス表情です!当店では愛犬との撮影も大歓迎です。ワンちゃんもおめかしをして気合ばっちりで撮影に挑まれます。

0049.jpg

思わず可愛いー!と声が漏れてしまう一枚。新婦様のキュートな表情に癒されますね。

0087.jpg

女性にとって苗字が変わる事って凄く大きな変化ですよね、幸せそうなお二人の笑顔にすごく癒されます。

0138.jpg

愛車ショット!お2人が、いや、新郎様が撮りたい!とおっしゃっていたお車と。お車やバイク・自転車等一緒に撮りたい物がございましたらぜひご用意くださいませ。お二人の大切な物・思い出の物なんでもお写真に活かさせて頂きます。

笑顔いっぱいの明るく素敵なお2人、すえながくお幸せに。

CONTACT

おふたりの特別な瞬間をカタチに