COUPLE

先輩カップルの紹介

国宝彦根城の屋形船にて和装ロケーションフォトウェディング【和洋プラン】

2018.03.27

0812.jpg

彦根城内堀にで運行する屋形船。当店の和装フォトウェディングに人気オプションの一つでもあります屋形船をチャーターしての撮影。今回のカップルは、生まれ育った彦根の歴史を大切にした結婚写真が残したいとお越しくださいました。

0364.jpg

カメラマンも船内と船外との撮影で大忙しですが、彦根城でないと写すことのできない素敵な写真を撮るために頑張ります。私たちスタッフも新郎新婦様と同様仕上がってくる写真が毎回楽しみなんです!

 0800.jpg

屋形船だけでなくせっかくの彦根で撮影なので名勝 玄宮園の撮影も。玄宮園の中でも絶対に皆さん撮影されるスポットがこちらの国宝彦根城を背景に撮影ができるこの場所。立派なお庭もお城も全部を一枚に収めれるこの場所は絶景ポイントです!お2人のこの素敵な笑顔、本当に癒されますね。

0789.jpg

大好きなおばあちゃんとも。とても素敵な一枚です。今までお世話になったおばあちゃんとだから撮れるこの自然な表情。お2人の笑い声が聞こえてきそうです。当店では新郎新婦様のお写真だけでなくおじちゃんおばあちゃん・ご両親・ご兄弟・ご友人、どんな組み合わせでもお写真をお撮り致します。

0777.jpg

真っ赤に染まる紅葉ももちろん綺麗ですが、鮮やかな緑の葉もお着物によく映えるんです。思わず手に取ってしまほどの綺麗さです。一年を通して素敵な写真が撮れる玄宮園でご結婚式の前撮り・フォトウェディングはいかがでしょうか?

0829.jpg

和装の後は洋装にチェンジ!初めてご来店頂いたときには洋装は撮る予定でなかったお2人。ですがやっぱりドレスも着たいという新婦さまのご要望もあり急遽予定変更。撮影後はとても満足して頂きご新郎様もやってよかった!というお言葉を頂戴いたしました

0837.jpg

新郎様から新婦様へのサプライズプレゼント!新婦様もまさかのプレゼントに大喜びでした♡本当に仲の良いお2人。見ている私たちも幸せな気分でした

0826.jpg

O様、この度は誠にありがとうございました。末永くお幸せに

CONTACT

おふたりの特別な瞬間をカタチに