お問い合わせ
撮影の予約

先輩カップルのフォトウェディングをご紹介

玄宮園&琵琶湖でのフォトウェディング

和装ロケーション2017.04.11

Mさまカップルの桜フォトウェディング

0101.jpg 

玄宮園フォトウェディングのはじまりは、情緒溢れる彦根城のお濠沿いを人力車にて移動するところからです。人力車はオプションとなりますが、なかなか乗る機会がない人力車、和装でだとさらに雰囲気良くなります。車夫さんのポーズもバッチリで、いつもお客様を喜ばせて下さり、自然と笑顔が出てきます!

0404.jpg

玄宮園内には和装撮影に最高にマッチするポイントが沢山ありますが、その中でも彦根城バックに撮影出来るのが最大の魅力です。全国広と言えど、国宝の天守と一緒に撮影できるのは彦根ならではです。お城だけでなく園内に掛かる大きな木造の橋も人気の撮影スポットで、様々なカットを撮影することが出来ます。

0251.jpg

写真だけの結婚式だからこそロケーションにこだわって頂くのが当店のスタイルです。

0453.jpg

和装の撮影が終われば、ドレス姿にお色直しし、琵琶湖でのロケのスタートです。四季折々でその季節の魅力が溢れる琵琶湖は、洋装ロケーション撮影のイチ押しスポット!!

 0508.jpg

とってもきれいな桜並木での脱映。桜の季節は観光客で大賑わいのイメージもあるかと思いますが穴場スポットもご紹介致します!

0520.jpg

青い空に青い湖!まるでポスターを見ているようなキレイな写真を撮ることができます。

0554.jpg

写真で残す結婚式は撮影日が結婚式です。だから、お二人とも本当に幸せそうです!末永くお幸せに!!

 

営業時間:午前10:00~午後6:30 定休日:水曜日
滋賀県彦根市本町1-6-26 →アクセス
お問い合わせ
撮影のご予約
ページの先頭へ