お問い合わせ
撮影の予約

先輩カップルのフォトウェディングをご紹介

京都でのロケーション撮影レポート①【滋賀ブライダルフォトワークス】

ロケーションフォト2015.10.03

IMG_6664.JPG

滋賀ブライダルフォトワークスでは、お客さまのご希望されるところであれば、遠方であっても喜んで撮影にお伺いしております。今回は滋賀県在住のお客様が、京都でのロケーション撮影を行われましたので、その撮影レポートを何回かに分けてご紹介していきたいと思います。実は、滋賀ブライダルフォトワークスの京都店(京都ブライダルフォトワークス)が京都市の東山区にあり、京都店のサロンをから撮影に行きました。京都ブライダルフォトワークスは、京都の中心地、三条通沿いにあります。ちょうど平安神宮へ続く神宮道と交差する角にあります。ですから、平安神宮方面へは歩いてロケーション撮影に行けるんです!!

まず最初の撮影スポットは琵琶湖疏水から流れてくる白川沿い。白川の遊歩道を使っての撮影です。この白川沿いの遊歩道は春は桜で満開になるオススメスポットでもあるんです。

IMG_6666.JPG

京都ロケーションフォトウェディングの最初の撮影。お二人はまだまだ緊張しているようでカメラマンから「もっと笑って!!」なんて言葉が出ています。
私の結婚式の撮影でも「新郎さん、もっと笑って!!」とたくさん言われましたが、プロではない以上自分だけを撮影されるなんて初めての経験となるはずです。当店では、カメラマンだけでなく、同行する美容師もお二人がリラックスできるように、最高に盛り上げていくのでご安心下さい。

IMG_6670.JPG

お店によっては、カメラマン以外の撮影は禁止と言うことも珍しくないのですが、当店ではカメラマン以外であっても撮影し放題なんです。同行者は勿論ですが、お二人のデジカメや携帯をお渡しいただければ、同行する美容師がお二人を和ます傍ら、しっかり撮影させて頂きます。今回も美容師がカメラマンの横と言うベストスポットから新郎様の携帯で撮影させて頂いております。

営業時間:午前10:00~午後6:30 定休日:水曜日
滋賀県彦根市本町1-6-26 →アクセス
お問い合わせ
撮影のご予約
ページの先頭へ